こんばんは! お忙しいときなのに拙作を読んでくださってありがとうございました🙏 シンプルな言葉だからこそ刺さりますよね。 すごく今の私にも響きました😭 絵空事さん、お疲れ様でした😌 ゆっくり休んでくださいね😊
1件2件
丸家さん、コメントをありがとうございました😊。 ストレートでいい言葉ですよね。共感して頂き、嬉しい限りです。 なにせ丸家さんのファンなので、どんなに忙しくても拝読しますよ。 『VR課』、人が繋がってきて、いよいよ事件にフォーカスが当たってきましたね。ますます目が離せません。次の更新を楽しみにしています。
1件
ファンだなんて!恐縮です! まだまだ長い物語なので飽きてしまうかもです(汗) もっと精進します! 『皆呪』三章完結おめでとうございます🎵 絵空事さんの表現が想像を掻き立てるのでほんとぞっとします……😱 自分の作品に手一杯になってなかなかお邪魔できず申し訳ないです💦 次の章も楽しみにしていますね😊
1件

0/1000 文字