もし機会がありましたらば、今回のランブルスコロッソを飲んでみてください^^ 飲み方は勿論ですが、年々加齢と共にお酒の処理能力自体が落ちてきているので、やはりセーブ方法は未だ手探りの部分はありますねw ちょっと強めのお酒で勢いを抑えるつもりが、その強めのお酒を飲んだせいで簡単に酔っぱらってしまったりした事もありましたw 自分が酔い始めているというのを早い段階から察知出来るようになっただけ、少しは大人になれたのかなと思うようにしていますw (>_<) ウイスキーですか。 私は飲みの場で一番飲むのがハイボールなので、ウイスキーは半分友達ですねw 最近では梅酒にハマり直して家で
1件

0/1000 文字