そうでしたか。 安心しました。いつの間にかフェイドアウトして、気がつくといなくなる方が何と多い事。 そんな時思うのです。何も商売じゃないもんなぁ。ハァ↓ でも私はいつかなぁ、ワクワクいつかなぁと待ち続ける訳です。 いつの間にか1ヶ月経ち半年経ち気がつくとエブ辞めてた、何て事、日常茶飯事で、でもルチルさんは、生真面目でいつも返信してくれるので、甘えてみました。 ありがとうございます。楽しみにいつまでも待ってます。 新しい仕事も無理せずマイペースで頑張って下さい。
1件1件
さわみずさま 先日は温かなお言葉を本当にありがとうございました! お心遣いがとても、とても嬉しかったです。 お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません! さわみずさまはじめ、皆さまからのご声援を励みに、本日より、『白珠の詩』の続編の『ルガーナンの秘め歌』の連載を始めました! お待ちくださっている読者さまのためにも、何とか早く、と思っておりましたところ、ようやく心身ともに落ち着いて参りましたので、開始できるようになりました! 楽しみに待って下さっていることが、本当に嬉しかったです。 さわみずさまがお心にかけて下さったので、エブリスタサイトさまに、再び戻ってくることが出来ました! 毎日更新を

0/1000 文字