つゆりさん(*^_^*)  お元気になられてよかったです!  何をやっても面白くない時ってありますよね……  リアルの環境が良くなったとお聞きして、本当によかったと思いました(*´ω`*)  リアルはしんどいことがあってもなかなか逃げようがないのではないかと(;_;)  私の方は、作文に関しての意欲が低下してしまって。自分が書いたものがひどく残念なものであることに気がついて意気消沈、少し筆を置いています。素晴らしい作品に触れすぎたのだと思っています(^_^;)  今は書いていた時間に本を読む日々でして、これはこれで良いなと思っています(*´ω`*)  また書けるようになったら良いなと思いま
1件

0/1000 文字