更新嬉しいです! 素敵な表現や世界観にハマってます。なっしーさん言葉のセンスがすごくよくて羨ましいです(*^^*) 私もモブに愛着湧いたことありますよ! 最初は一話だけ登場させる予定だった敵キャラがいるんですけど、わりと気に入ったので結構登場させてます。その結果悪人キャラからギャグキャラに変わりつつあります(笑) あと前にヘルプ読んだんですが、連載中の作品を九十日以上更新しないと休載中になるみたいですよ。 竜騎士楽しみにしてます! これからも頑張ってください(*^▽^*)
1件2件
ありがとうございます🍀 いやいや、私こそおんぷりんさんの優しくて綺麗な世界観や言葉が大好きですよ(*´▽`*) おおギャグキャラに笑 今度色々読んでみますね!こちらこそ応援してます(*ˊ˘ˋ*)
1件
まあ読者様がギャグキャラだと感じているかは定かではありませんが(笑) ちなみにその作品は書いていて一番楽しいんですけど、ところどころ修正点が見つかったので今度改稿するつもりでいます。 なっしーさんに世界観と言葉をお褒めいただけるとは……感激です! お互い頑張りましょう(*´▽`*)
1件

0/1000 文字