こんばんは、お疲れ様です! コメントありがとうございます…! リクエストがあると描きやすくなるので、ぜひともリクエスト沢山いただけるとありがたいです(๑•̀ㅂ•́)و (個人的には皆さんの制服姿とソニアちゃんを描いてみたいなぁと考えていたところです)(まだ全くかけておりません) よろしくお願いします!
1件13件
お疲れさんでございますぅぅぅ(録画の極主夫道見ながら)!お"ぉ!お早い返信に感無量でございますぅ! ソニアちゃんのはレインコートと私服(ニューの)二つを一枚のイラストにして下さると助かります。 <イメージ>  before→after //´: -•ハ∬→//*: -•ハ∬クネクネ で着替えた風(シーン)だと小説の中に落とし込めます!
1件
生徒会メンバーのは全員揃って一枚のイラストでしょうか?あるいは各キャラ別々ですか?どちらの描き方が得意なのか分からなかったので質問させて欲しいです。
1件
ソニアちゃんのイラスト了解しました! 髪型や目の色等ご指定ありましたら教えてください!
1件
得意な描き方といいますか、よく描く描き方としては、1人もしくは2人でなにかのワンシーンを切り取った描き方をよくやっている気がします。 集合写真のようなイラストも時間はかかりますが可能かと思います!(別作品で過去に4人で集合写真を撮る構図のイラストを描いたことがあるので出来なくはないかと…!)
1件
 えー、今執筆中のシナリオは暇つぶし卓の物を使っており、検索すると語部ソニアちゃんの絵もあるので…できれば原作から離れ過ぎなければ、髪や目はご自由にお描きください!なんなら女性組が髪を整えてあげてたりといったアドリブを加えて貰って結構です! 例)ニューがハサミやドライシャンプーを持ってて、ツンとクールがそれを使い綺麗にしてあげるなど
1件
 よく1〜2人のワンシーンを描くとの事なのでしたら、生徒会メンバーのは個別でお願いします!1番最初のキャラクターシート紹介の所で使いたいと想います!!  各キャラがそれぞれのイラストで私服と制服姿両方映っているようにしたいです。制服のポーズはおまかせ、私服はそのキャラらしいポーズ(シーン)で描いて頂きたいです。 私服ブーン→ブーン走り 私服ドクオ→調査中 私服クール→道着で修行or私服で同人誌 私服ツン →治療中or料理中 私服ショボ→ベンチに座ってる 私服ニュー→パトロール(バイク乗って) おまけ 私服ジョル→ハインとデート
1件
かなりイラスト数もリクエストも多くなってしまいましたが、以上のイラストを作成して頂いてもよろしいでしょうか💦?
1件
ソニアちゃん元絵があるとは知らず……すみません😭 アフターでは可愛くしてみたいと思います!ありがとうございます!
1件
生徒会メンバーの個別イラスト承知しました! 時間かかるかもですが、愛情たっぷり込めて描かせていただきます! 作成にあたり質問があるのですが ・VIP高校制服は指定ありますか? (〇色のセーラーと学ラン、ブレザー等) ・生徒会メンバーで「ここだけはこだわってほしい」というポイント、もしくはイメージカラーありますか? (とくにニューくんは初描きになりますのでリロード様のイメージをできる限り反映したいのです…) お手数お掛けします、よろしくお願いします!
1件
•制服は考えた事なかったなー。ブーン達が二年時の生徒会としての役職の腕章をつけてて(持ってて)、女子はスカートであれば後は自由に絃丸さんテイストでお願いします。(私服もお任せしてるのにリクエストが具体的でなくてすみません) •メンバーカラーも同様に絃丸さんの思うがままに描いて下さい。またキャラシのsizやstr等のステータスは特にこだわる必要ありません。 ニュッ君はやんちゃな性格が滲み出るイラストにしてもらえると控えめに言って最高です! その他イラストに必要な質問がありましたらまたコメント下さいノシ
1件

/2ページ

13件


0/1000 文字