面白そうな試みですねー。ラジオドラマみたいでいいな。でも、私、noteは使い方がよく分からなくて、やめてしまったんです💦
1件8件
はい。 Twitterで募集してる人がいたので、私もしてみようかと思って。 何も交流のない人より、フォロワーさんの方がいいかな、と。 あ、自分で発信するのはアカウントとってないとできないと思うけど、聞くだけだったら、聞けると思います。
1件
あ、そうなんだ! じゃあ、聞きに行きます(o^―^o)ニコ
1件
うん。 だから、美弥さんの作品を私が朗読して投稿したとしても、ちゃんと読めると思うの。
1件
うふふ、恥ずかしいけど、一作。あかつきさんの朗読に合うと思うの。1~2分で読めます。よろしければ……。 https://estar.jp/novels/25727358
1件
え?! きゃー、嬉しい😃 はい、喜んで!! 承りましたー! しっかりと読んで練習しますね。 公開したら、ご連絡します!
1件
よろしくです(^^)/
1件
練習してまーす!
1件
美弥さーん! 公開しましたよー!
1件

0/1000 文字