サントピア、懐かしい……。今はなくなっちゃったんですね💦 残念ながら、谷川俊太郎さんの詩集は、覚えがありません(ゲットしてきたって!?) 私、3年くらい前に、ふと今まだ文芸部があるのか気になって、手紙を出したんです。そうしたら、返事が来て、今も文芸部は存続していて、『瑞樹』も昔のままの体裁で発行されているのが分かりました(送ってもらったんです)。ただ、震災で昔の『瑞樹』は紛失してしまったと書いてありました。ちなみに、私がいたころは、「文化室」という部屋を新聞委員会と共同で使っていたのですが(渡り廊下の近く)、その「文化室」も今はもうないそうです。現在は図書室で活動していると書いてありました

0/1000 文字