モト子様♡ 返事が遅くなり、すみません(*pωq*)  私もまさか‼︎妹が受け入れてくれるとは、思っても見なかったです(❃´◡`❃) BL好きなの方は増えているようですが、やはり知らないのに毛嫌いされている方は多いですよね。゚(。pдq。)゚。 一度、ちゃんと知った方が世界は広がり、幸せ萌えが増えるのに҉*\(๑• ₃ •๑)/*҉ そして‼︎ なんと素晴らしいベンチですか(*´艸`) ぁぁ・・・・・ リーマン構図‼︎ 想像しただけで鼻血が出そうです(pq*´꒳`*)♥♥*。 リーマン‼︎ってところが、本当に本当に萌えポイントですね💕💕 そしてやはり、座ってる方が受けで、微笑み見下ろして
1件

0/1000 文字