環境が改善して本当によかったです(;_;) お元気になられてよかった! 心が沈んでいると、作品にも現れてしまいますよね……😢 今、私は児童書なのだと思うのですが、シャーロックホームズ全集を読み漁っています。子供のころ一冊だけ読んだことがあるのですが、挿し絵が怖くて心に焼き付いてしまっいたのですが、最近何を思ったのか挿し絵のないものを選んで飲み始めました。事件の解決も鮮やかで、そのあと、犯人がどうしてその犯行に及んだのか──という大事な部分が非常に丁寧に書かれていて感動しています(*´ω`*) さすが世界中に多くのファンを持つホームズ! と、今更ながら感動しております。 わ! ありがとうござ
1件

0/1000 文字