こんばんわ(。・ω・。) お褒めいただき恐縮です♪ 紙葉さんの時代物の表紙にとな (≧∀≦)マジですか? 是非是非、お声がけ下さい。 渡し方?的なやり方わからなでいので、その折りはヨロシクです!
1件8件
ひゃあ、ありがとうでおじゃる(^○^) 新春に予定していますので、近づいたらレラさせていただきます。 嬉しいです。 あらすじの箇所に、作成者氏名と、蓮之介のエブリのURLを貼らせていただきますね。また、エッセイでもご紹介します。 では、後日、よろしくお願いします。これで、なんとか新年を迎えることができそうな気がします。 ありがとうでおじゃるでござるŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
1件
あっ、変換ミスで名前呼びつけになってしまいました、失礼をば、おゆるし。・゚・(ノД`)・゚・。
1件
あは、名前呼びつけ♪好物です のでので、どうそどうそ、 そのままで(≧∀≦)ヨロです!
1件
話を戻しまして(・∀・) 新春の小説~か~楽しみです。 どんな内容なんだろう……妄想… 日頃、鬼饒舌な文体に焦がれてまして、どんどん新しい小説投稿、ホント凄いと感じておりまする♪ 尊敬の眼差し(@_@)✨ この場を、お借りまして思いを 話したくなりまして──すいませんです💦 はい、後日ですね! ───畏まりました( ・ω・)ノ
1件
新作公開したところ、蓮之介さんの表紙効果で、ジャンル1位、本当にありがとうございます(´∀`*)ウフフ
1件
今見てきました(≧∀≦) イヤイヤイヤ!1位は紙葉さんの作品が優れているからですよ、面白いもん(〃▽〃)って、タメ口、すんまへん💧 また、お手伝い出来る範囲で何かしらあったら言って下さい🤳✨ こちらこそ、ありがとうございます😺
1件
ありがとうございますŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 頃合いをみて、Twitterでも、ご紹介させていただきますね!!! あっ、Twitter、フォローありがとうございますŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
1件
こちらこそ、Twitterフォローありがとう!読専ですが、ワクワクする時はソッコー参加型😺笑💦
1件

0/1000 文字