おかえり! 無理は禁物よ💕
1件3件
ありがとう♡アヤノさん♡ 無理してるつもりないんだけどなぁ。むしろ、ちょっとくらい無理しろよって感じだと思う(笑) 昨日はストップしちゃってごめんなさい(~_~;) 身体を休めた分、家事やら仕事が溜まりまくりで💦
1件
HANAちゃん(o^^o) 知ってる?無理してないって言う人に限って無理してるんだって笑 何でも言えちゃうママ友に私が言われたことなんだけどね💦 だからいつも以上にグデングデンになった方がいいよ🤗 謝らないでー! 私は長いこと更新してないんだから😅 家事も仕事も少しずつ片付ければいいのよん!
1件
グデングデン(笑) いいですね、それ❤ 無理なときほど大丈夫って言っちゃうかも~💦 それで自分で辛くなっちゃう💦 周りに甘えなきゃですね꒡̈⃝✰︎ ありがとうᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬アヤノさん❤
1件

0/1000 文字