エレンと修くん、あまあまですね〜💕ほっこり😊 その一方で高校生だったあの頃みはるちゃんのことあれだけ攻めるほど智彰くん大好きだったのにー。とも思います。よく知りもしないで突き放してみはるちゃん苦しめて(ここはお互い様だと思ってます)なのに修くんとカレカノでラブラブでモヤモヤしました。過ぎてしまえば・・・程度なのにね、それでみはるとエレンがお互いに苦しんでいるのがもどかしいです😭みはるもエレンも大好きです❤️ HANAちゃんご自愛くださいね💕
1件1件
悠那しゃん♡ありがとう♡ そうですね(笑)エレンは修也君にだいぶ絆されてます(笑)手のひらで転がされてる感が否めない。みはるは結構悩んでる時期なので、それに比べたらエレンは呑気なほうかな(笑) 修也がそんな感じなんで。エレンを悩ませないように頑張ってるんだと思います(^^♪ 体調良くなったので溜まってた家事をやっつけてます!!のんびり更新していきますね!!
1件

0/1000 文字