熊野ちゃんこけし見てみたい ( ˶´⚰︎`˵ )
1件4件
美空さん♪ こけしリク、ありがとうございます!笑 まあ…年内くらいに描ければ…(´∀`;) ところで、頂いたペコメの吊り革ネタって、あれ美空さんご自身の経験…ですか?もしや!? だとしたら強烈すぎます!(*゚▽゚*) 本当に、ペコメ3度見しましたものww
1件
3度見されたあれ、私の体験談です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧笑 でも学生のときだから、若気の至り?笑で許されムードだったけど、今やったらかなりマズイわー笑 熊野ちゃんこけし、たのしみにしてるー♡
1件
ひゃーwww ザ・珍事件じゃないですか!笑 私も、吊り革から吹っ飛んで膝に着地はやったことないです← 確かに今やったらめちゃくちゃ気まずそうですね( ̄▽ ̄;) すぐ降りたい笑
1件
熊野ちゃんもやったことなかったかー(ノ≧ڡ≦)☆笑もう一生やらない!たぶん!笑
1件

0/1000 文字