ブルームーン、とてもきれいでしたね。 このお話を書くようになってから、やはり月の姿というものが気になって、ことあるごとに見上げたりしているのですが、すいかさんも拙作に思いを馳せてくださっていたとは…嬉しい限りです。 ここしばらく、少し体調を崩していたのですが、ようやく調子も戻り、そろそろ連載再開を目指して書き始めていたところでした。 背中を押していただけて嬉しいです。頑張ります♪ いつも、ありがとうございます。
1件2件
体調が……?! うわー、ごめんなさい、そんな事とはつゆ知らず あおってしまいましたー! ( ;∀;) あの……まずは体が第一ですので、どうぞ無理されず 執筆されてください。 続きが拝見できる希望さえあれば 私はかなり待てるたちなので、全然大丈夫! お返事不要です。どうぞお大事に。
1件
いえいえ、もう完全復活してます。ちょうど良いタイミングで、あおっていただけて感謝ですw。 待っていてくださる人がいるということが、本当に力になるのだなと思う今日この頃。逆に体調もそれで治ってしまうような…。 サクラろまん、ドキドキしながら読ませていただきました。佐倉くんにも幸せになってほしいなぁ……。 私も頑張ります。
1件

0/1000 文字