こんにちは。 今仕事のバス移動のバス待ちです。 昨日も今日も朝は快晴で、富士山がバーンとそびえ立っていましたよ。 東京から見る富士山は、雪が下の方まであったけど、こちらは余り下の方には積もっていません。 360°富士山でも、見る方向によって違うので面白いですね。山頂も宝永山も。 また、紅葉もわざわざ日光とかに見に行っていたのに、こちらは仕事の移動の車の中からいつでも見れちゃう。 あゆこさんが住んでいるところは、東京でもまだ自然が残っているのかしら…。
1件1件
tomobutaさん。こんにちは(^-^)/ お仕事に向かわれているところだったのですね。 富士山が快晴でとそびえ立っているなんて素敵ですね☀️🗻 富士山もいろいろな見え方があるんですね(*^^*) 近くに自然があるのは羨ましいです(^w^) はい、わたしの住んでる東京も駅前は栄えていますが少し行くと自然がたくさんありますよ🏞️ 電車やバスに乗るとさらに自然が残っている地域もまだまだたくさんあります(^-^)/ お仕事も頑張ってくださいねp(^-^)q スターもありがとうございます(^^)

0/1000 文字