岩見さん こんにちは そんなそんな💦 恐縮なんてなさらないでください! 私は境遇が複雑なだけで感謝されるようなことはしてないですよ 岩見さんが私の自叙伝を読んでくださっているように、私も岩見さんの作品を読みたいから読んでいるだけなんですから(*´∀`) そうですか… 岩見さんは長年お父さまから 支配を受けていたのですね 親が子どもをまるでもののように意のままにコントロールし支配する。さぞ辛く苦しい日々だったと思います。 苦しみの尺度はひとりひとり違うと思います。だから比べたらダメー(´;ω;`) 「恵まれてる」なんて思っちゃダメー。 今までずっと耐えてきた自分を褒めてあげてもいいくらいですよ
1件

0/1000 文字