nonoさんお久しぶりです😊 文章のちがいに気づくほど、改稿前から何度も読み返してくださりありがとうございます。改稿では特にキャラの心の面をよりしっかり書けるよう心がけたので、より感情移入できるストーリーにブラッシュアップできたらなあと思って頑張っております💪('ω'💪)さらに面白いと感じていただければ嬉しいです。 最近一段と寒くなってまいりましたので、温かくしてゆっくり休んでくださいね~~🍵
1件
送っていいものか最後の最後まで悩んでたので、読んで頂けただけでなくお返事まで頂けて嬉しいです! 覚えて貰えてたことが嬉しくてたまらないと同時に、コメント貰えて調子乗ってズケズケと色々言ってた4年前の自分が私ってバレてたと分かって感情が大忙しになってます。 そしてアイコンの園陵先輩の全てを包み込むような慈愛に満ちた笑顔に抉られてます。お久しぶりです…。 コメントの通知見て舞い上がるこの感覚、凄い懐かしいです😭✨ 4年前にコメント(←!?)ってことはREI様の小説との運命的な出会いからはもう5,6年!?時間経つのってこんなに早いんですね😱 あの時から今日まで、いつも心の支えになってます。 感
1件

0/1000 文字