おはよー\(^o^)/ うわぁぁぁ/// お祝いコメありがとうございます。:゚+(p´Д`q).+゚*。感動 ウチも、獣学でも普段でも、桜さんには大変お世話になっております(*'A`*)へへっ 拓斗くんも、いつも竹虎を構ってくれてありがと!!^^ ウチも、桜さんに出会えて良かったですヽ(*´3`*)ノチュッ⌒☆゚. これからも、よろしくねぇ♪ あ!敬語とか使わんでえぇよー(*b´V`+゚*。: それと、「さく」って呼んでもいいでふか? ドキドキ
1件
さくって呼んでくだふぁい!😆✨ 敬語なし……w°・(ノД`)・°・ うん、うん!そーするよ! 実はねホントはもう少しここの人たちと絡んでいきたかったんだ。 だけどあんまお話とか得意じゃないし、どうやって近づいていけばいいかわかんなくてさ😌💧器用じゃないってゆーか、うん。 ありがとな(^^*) 自分もプルコって呼んでもいい?
1件
やった!! さく呼び許可ありがとーヽ(*´∀`)ノキャッホーイ!! ウチも、話すん苦手やで? どこまで入り込んでえぇんかわからんし、気の聞いた事も言えへんし(;´∀`) タイミング逃したら、なかなか敬語もぬけへんし…苦笑 でも、やっぱ敬語無しはえぇねぇ(*´ω`p♪q うわぁぁぁい.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚ プルコって、呼んで呼んでー♪ 改めて、さく!よろしくねぇv(●゚v゚●)v
1件
プルコ許可もありがとネ♪(*ゝ`ω・) よろぴく😉✨ 難しいよなぁ~💧 あ゛ぁwwww悲しい……(T-T) 素直になれないのだよ。 自分のクラス、アスコーマーチ(←知ってる?)状態でね、男子とどう接していいかわかんなくてさ🌀 プルコにねお話聞いてもらいたく、でもどーするかたじたじしてたんだ。
1件
わかる!! ほんまは、こう思ってんのに1歩踏み出せんくて言えへんのよなぁ(-∀-`; ) アスコーマーチって何だ!? 初めて聞いた単語だよすまぬ…(●´^`●;) でもでも、話ならなんぼでも聞くで!! あんま、気の聞いた事は言ってあげれへんけど(´・ω・`)シュン
1件
アスコーマーチってゆーのは少し前にやってたドラマなんだけど、 工業高校が舞台で主人公が女の子であとみんな男の子という設定なんさ。 ちなみに自分のクラスを比で例えたら、女子:男子=1:42というね😢 自分一人です。 聞いてもらえるんが今は一番嬉しいよ😃
1件
クラスで女子1人なん!? うわぁぁぁ(´;д;`) めっちゃ寂しいやん!!!! それは、きついなぁ… 大丈夫か? おばちゃ…ゴホンッ…お姉さんに何でも言いない!! なんぼでも聞くでー(`・ω・´)ドンとこい!!
1件
うん(´・ω・`)ひとりや だいじょーぶだいじょーぶいってても本心辛かったりすんねん。グスン 自分からね、話しかけたら良いのにって思うけどどうも勇気が…。 話しかけたあと会話どう続けないたらいいのお!って。 対等でありたいのになぁー。 みーにとってはかわいぃかわいぃプルコはお姉さまだお(ゝω・´★)
1件
おはよん(。・∀・。)ノ そうやんなぁ(´д`ι) 大丈夫っちゃうに決まってるよなぁごめん(´・ω・`) 対等でありたいって気持ちめっちゃわかる!! やられたら、やり返したる!!って思うんやけど、実際は上手くいかん時もあるし…(´Д`|||) ウチも話下手やから、会話をどう繋げよ?って思ってても、最終的に「ま、えぇわ」ってなって、会話終了とかよくあるよw その後の沈黙が変に辛いww やだ/// さくってば可愛い!!めっちゃえぇ子((oノ´3`)ノチュウゥッ☆
1件
こんちゃ( *・ω・)ノ なんか色々難しいね(;´д⊂)暗い話になっちゃってごめんよ😱 プルコのこと知りたいお! 普段どんなことしてう(・・?
1件
何で、さくが謝んねん!! 愚痴とか何でも来い!!!!バッチコイヽ(* `・ω・´*)ノ 基本、火 木以外は仕事してるでー(`・ω・´) 休みの日は、ダラダラゴロゴロしながらゲームしたり絵描いたりw あと、夜も眠くなかったら絵描いてるかなぁ(*´∀`*)アハハ さくは、休みの日何してんの?^^
1件

/3ページ

29件


0/1000 文字