お久しぶりです。 お母様、転移もみられず順調に回復に向かわれてると伺い、胸を撫で下ろしております。  ご自宅でゆっくりとご静養なさってください。 あおいちゃんをはじめ、ご家族の皆様におかれましては、お身体をご自愛しつつ、無理のないよう介護にあたられてくださいませ。 あおいちゃんが戻ってくるのを待ってるよ。(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡
1件1件
お久しぶり依明ちゃん♡ いつも光の速さで励ましの言葉をくれる依明ちゃんに感謝と嬉しみ;ㅅ; 遠くにいても励ましてくれる仲間が居るんだよって依明ちゃんの激励は伝えさせてもらうね✨️✨ ありがとう(人´З`) またTwitterやエブなど電波界に戻ってきたら柔く揉み揉み迎えてね♡
1件

0/1000 文字