こんにちは。LUCEです。たびたびお邪魔しましてすみません(>_<) アキラさんシリーズの登場人物が多いなんて、これまで思ったことないですよ。 あ、ただ、私が「このお話いいなあ」と思うものは、登場人物多めの傾向があるかもしれません(^^;; 大体皆さん、「多くてごめんなさい!」と謝ってらっしゃいますけど、全然気になりません。 わかりやすさとか、読みやすさは、数の多さではなく自然かどうかだと思うのです。高校生なんだから、学校に行って友達がたくさんいるのは自然ですし、第5部では、それぞれ社会人になって新しい世界に入ったら、知り合いとか友人が増えるのは、当然と言えば当然です。 むしろ、た

0/1000 文字