手作りパン、パリうまそうやん♪(これは違ったかな?) すごいですね。ドーナツ状になってて、おいしそう~♪(*ˊ∇ˋ*) 作れないけど…、食べるの大好き♪ 未来はパンのこと詳しくないのですが、何か切り口がいい感じにマーブル模様みたいになってて、ひねっている感じなんですかね? 黒いのは、ゴマかな? 左側のオレンジ色のはチーズかな? こんな上手に自家製パン作れるって素敵♪ 「優雅な日曜日の朝、手作りパンの香りで目が覚めて…」 小説が書けそう…。 そちらの現場へ行って一緒に食べた~い♪(*ˊ˘ˋ*) もうお腹空いてきた…。
1件3件
星野さん 素敵なコメントありがとうございます! 具材を巻き寿司みたいに巻き込むんでマーブルみたいになるんですよ〜 あ、“パリうまそう”ちゃいますよ!“バリうまそう”です!濁ります!
1件
あと、ご指摘の通り、黒ごま入ってるのとチーズトッピングしてあるのがあります。香りが最高でした!
1件
リクタシンさ~ん、素敵な朝ありがとうございました♪ あ~、巻き寿司みたいに巻きこむんですね。 だから、ああいう感じでおいしそうなマーブル模様になるんですね~。 黒ゴマとチーズトッピング、すごく美味しそう…(涎出てきた…) 手作りだから、香りも良さそうですね。 写真からも何かパンのいい香りが漂っているのが伝わってきました。 「パリ」になってましたね…。エヘヘ…。 「バリ」ですね…。(*ˊ˘ˋ*;) 「パリちゃいまんねん、バリでんねん♪」(さんまさん風)
1件

0/1000 文字