九坊、もうスグ終盤デス! ...でも... でも... 読み終わるの勿体ない( > <。) 早く謎を知りたいと思う心と複雑な乙女心...(笑)
1件3件
はーやーいーでーすーねー!(笑)。 つい先日「文乃」を読みますと仰っていただけたばかりなのに、もう『九坊』ですかー!ありがとうございます!ダイジョブです、そのあとまだ『夜から生まれし獣』がちあき様を待っています!よろしくお願いします!
1件
ついに九坊[完読]しました (><)... 凄い!とにかく凄いデス... ( TДT) 情景描写は勿論デスが、その場で見ている状態を、各キャラ毎の視点で書かれており、それぞれの想いやそれぞれの立場で書かれており読み応え充分デス! とにかく「凄い!」の一言デス ( > <。) 新開Worldにどっぷり浸かって良い気持ちデス! (*´∀`)ノ 「夜から生まれし獣」へLET'S GO!! 。・*・:≡( ε:)
1件
嬉しいです!気合入れて僕の持てる全てを注ぎ込んだ作品なので、とても嬉しいです! 「よるけも」も気に入っていただけると良いのですが…。
1件

0/1000 文字