わしも、ついに、非公開作品が2200件を超しました!! とほほほ。まさにバンクシー。 エブリスタ以前の執筆量に比べたら、く そみたいな数字だけど、 量質転化をめざして
1件7件
ちょwwww 非公開多すぎじゃないですか!公開しましょうよwwww
1件
あきらさんに頼みがあって、「まるかの墓場」という短編を読んでくれませんか? 斜め読みでもいいです。 全部読まなくても、途中から読んでもいいです。
1件
マックはうまいです。 あきらさんがうまいのも、 量をこなしてるからかな。
1件
んん?作品名から探したんですけど、そのタイトルの作品がないような……?『まるか★まるか』のことです? あまり得意ではないのですが、感想とか批評とか必要でしょうか。その場合は少々お時間をいただくことになりますがそれでよろしければ。 マックおいしい。月見バーガー終わっちゃってつらいです(´;ω;`) ごはんバーガー美味しそうなのにランチでやってないかなしみ。 私の技量はまだまだ全然ですけど、そう仰っていただけるのは嬉しいです。量をこなすのが大事っていうのは確かにあると思いますね。楽しんで書く以上の訓練ってないと思いますから!
1件
「墓場のまるか」公開しました。
1件
読むだけでよいです。 読んだら教えて。非公開にする。
1件
あ、公開してなかったのですね。 わかりました。ちょっと今バタついているので、読み終わったらスター投げますね(今回の場合は、読了しましたっていう意味だと思ってください。もしかしたらペコメするかもですが)
1件

0/1000 文字