また逃したー。・゚・(*ノД`*)・゚・。 しかも☆2001コめだったー。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ……でも、猫又坂がこんなに愛されてて嬉しいから、いいや(;꒳​;) いつも楽しませてくれて、ありがとう✨
1件17件
いゃん、ありがとう(´;ω;`)ブワッ なんか信じられないよ、ここまでこれたなんて。 こちらこそ、いつも来てくれて素敵なペコメをありがとう✨感謝&らびゅ💕(*´艸`*)
1件
ものすごい勢いで更新し続けてきたもんね。しかも、もうひとつの作品も怒涛のペースで💦 凛音たんの創作にかける情熱、本当に尊敬してる(´;ω;`) 私も頑張って(Dを)描くよ! A「僕も忘れないで!∑(°0°)!!」
1件
姫はゆかいやのイラストも描いてくれないと(*´艸`*)✨ もちろん、Aも忘れてないよ(*´∀`*) お絵かきのとこでDにもAにも会えるし、らっきー✨
1件
( ゚∀ ゚)ハッ い、いや……忘れてないよ? もちろん……:(( ゚∀ ゚)):ドントコイダゼ コミックのほうにオジセンも投下してきたから、会いに行ってあげてー(〃∀〃)
1件
おじせん、すきーー!(≧▽≦) イクーーー!!
1件
D「( ≖_≖)……」
1件
だってDはどさくさでAにかぷーってやってるやん(・ω・) ウワキモノぢゃん(・ω・) あんな、れろん💕ってやってるやん(・ω・) 雰囲気だしちゃってさ(・ω・) つーん(・ω・) あたち🐷、おぢせんとデコセンとAと一緒にスーパー銭湯でも行ってこよーっと。
1件
∑ バターーーーーーーーーーーッン〓■● A「D!? Dーーーー!!!」 デコ&オジ「し……しんでる………」
1件
先にちんだのはあたち🐷のほうだもーーーん!( ノД`)💦💦シクシク ショックで二時間もごはんが喉をとおらなかったもーーん!! ウワキ……デモAイキテタカラソレハヨカッタシ……(´;ω;`)ウッ… ドコニブツケレバイイノ……コノキモチ( ノД`)シクシク…
1件
D「浮気浮気いうけどな、あれは単なる投薬だ! Aに限らず、おまえがあーなってもやるよオレは! つーか、ぶつけるんならオジセンとかデコセンとか言わねえで真っ直ぐオレにそうぶつけろッ! 寂しいとか、もっと甘やかせとか、いろいろあんだろーが! こんな時ばっかり気遣ってガマンすんな! オレを独り占めするくらいの気概で来いよ!!!」 デコ「……我々は何を見せられているのかね?( ▭-▭)」 オジ「大好きって言えない呪いでもかけられているんですかなぁ(〃∀〃)ワカイデスナァ」 A「チャーコちゃんにそう言う前に、自分から独り占めしていけばいいのに(´-д-)パカ…」
1件

/2ページ

17件


0/1000 文字