篝様やwwwwうさぎや可愛えぇww 勿論ウサミミつけてよーがもふもふしてよーが毒舌女王キャラは定着だ…! 周り皆肉食獣ばっかなのに歯向かうww
1件
スゲェwww篝様スゲェwwwwww 草食獣が肉食獣を支配する図wwwwwwwww いや、絢人くんとは共闘関係なのか??……って何と闘うんだwwwwwwwww
1件
動物界もはやカオスww 絢人は豹設定だからな… 絢人の背中に乗って2人でフフン、みたいにドヤ顔な図が脳内を(ry 芹白蛇にしてるがやっぱ狼ッぽいな…←
1件
二人して黒い笑みを浮かべてるんだねwww ってか、【絢人の背中に乗って】ってその図は草食ウサギの篝様が動物界の頂点なのかwwwwwwwww 絢人は側近!?側近なのかwww??!何というタッグwwwwwwwww

0/1000 文字