しかさんこんにちは^^ 私の唐突な質問にこうしてわざわざご足労いただきましてありがとございました!しかさんは板タブなんですね!私も板タブ派なんですが、液タブとの買い替えを検討していたので参考にしたくお聞きしました^^ ちなみに痴れ言の背景の柄は、会社勤め時代に仕事で使っていた素材集のものをちょっと拝借して今も使っていたり、フリー素材を引っ張ってきたりして使ってます。手描きの心がけ本当に素晴らしいです!!私はもう…無理なものは無理(笑) 長文返信失礼しました。お返事はお気になさらず^^返信くださってありがとうございました~!
1件4件
LUCCAさんも板タブなんですね、何か同じでめっちゃ嬉しい・・ 液タブに買い替え予定なのですね✨ プロの方が何を使っているかってとても興味ありました! 私板タブが長いせいか昔のようにアナログで描けなくなりました、タブレットも上手く描けなくて。速効やめました、笑 柄の質問にもお答え下さってありがとうございました、素材だろうがやっぱりLUCCAさんはセンスがすごいです。とことん全部かわいいもん!私、絵に適した素材を選ぶのも苦手なので・・ こちらこそお忙しい中とても丁寧に教えて下さってありがとうございます! 興奮ぎみです、笑。
1件
しかさんお忙しい所こちらこそありがとうございました! 買い替え予定のタブレットでしたが、液タブはやめて、やっぱりまた板タブにすることにしました。板の描き心地は慣れると戻れないですね!しかさんと一緒だし!←私も興奮気味です。キモくてすみません💦 しかさんのイラスト講座(と私は呼んでいます)は本当に参考になっていつも見入ってます!あんなに緻密に計算されて美麗に仕上がってるしかさんのイラストたちは幸せですね😄 ソフトの機能の半分も使いこなせてない私からすると発見と驚きの連続です!い、いつか参考にさせていただきながら何か描きあげたいっ…! 私の方こそいつも優しいロルコメありがとうございます😊あ
1件
え!液タブやめるんですか!? もしかして私余計な事を書いてしまったんじゃ・・アナログ描けなくなったとか💦 LUCCAさんはきっとどんなタブレットも使いこなされるんだろうなぁと思ってました、もし余計な事言ってしまっていたら本当にごめんなさい! 講座!?美麗!??ないです、そんなものはない! また見てもらえる様にがんばります! 最近本棚がたまってしまってなかなか追いつけないんですが、LUCCAさんファミリーのファンなのでこれからも楽しみにしています! (*´д`*)ありがとうございました!
1件
しかさんこんにちはー^^ タブレットの件、どうかお気になさらずっ! 8割型板タブで心決まってたんで、しかさんはどうなのかなぁとふと思ってのことでしたので^^ というかむしろ後押ししてくださった感じです!板タブを使えばしかさんに近づけるのね!…なんてことはないか笑 お忙しい中時間を割いての閲覧いつもありがとうございます。本編もマイペースに進んでおりますので、またお時間あるときにでも遊びにきていただければもうそれだけで十分であります^^ こちらこそありがとうございましたー!
1件

0/1000 文字