頭痛にも色々種類があるみたいですが、数日寝込むという事はかなり痛いんですよね(^^;))) 無理なさらずお子様や父ちゃんに甘えてゆっくり寝て下さい! どうぞお大事に🍀
1件3件
ありがとうございます。 私、偏頭痛持ちで発症すると 数日間、食べ物飲み物全て受け付けず ひたすら嘔吐して寝込みます。(きたねーな!って?) 今晩からたちあがれそうです
1件
かなり大変な偏頭痛なのですね! 病院で処方されるお薬って飲まれた事ありますか? イミグランとかゾーミックとかミグシスなど。 私、調剤薬局に勤めていて、たまにひどい頭痛持ちの患者さんが来られます! その人達は、あっ、そろそろ痛くなるってわかるらしいのです‼️ その前にお薬飲むと苦しまずに済むみたいですよ!って言っても、今はコロナでなかなか病院行きにくいですよね(^^;))) とりあえずなんとか復活されたようで良かったです❣️
1件
ありがとう。 頭痛外来で偏頭痛の予防薬処方してもろてます。 MAX14錠しか一か月出せないらしく 毎月行って14錠受け取りますが 飲んでも時遅し…の時がたまに。 私のはトリプタンです。 イミグランいいらしいですね。 今度相談してみます。 お高いよ…とか苦いで…とか 先生言うてはったけど効くなら欲しい。 お気遣い&アドバイスありがとう!心強い
1件

0/1000 文字