はいはいはーい!(^O^)
1件
先生「はいは一回でいいっていってるでしょ!」 はい、ウソですサーセンw
1件
お願いしても宜しいでしゅうか?( ^ω^)
1件
ほいっ! 詳細待ってます´∀`*
1件
主に女性キャラを三人描いて欲しいのですが、まずは一人目からお伝えします! 主人公の幼馴染みで、髪色と瞳がピンクでツインテールを体の前に下ろしている感じです。 容姿は、活発系なので目を少し尖らせたような感じで、服装は任せたいと思います(*^^*) ボンキュボンの完璧スタイルでお願いします!\(^o^)/
1件
ほい!了解しました´ω` ラフとかもうpしたほうがいいですかね?
1件
そうですね!(^-^ゞ あ、今思い付いたんですが、ズボンはショートパンツにして下さい!\(^o^)/
1件
了解しました~! 気長にお待ちくだされw

0/1000 文字