わたし、大佐を未読のまま 「」で読んでます😊 確かに、読んでないと細かい設定までは分かりませんが、流れはちゃんと把握出来てますよ🙋‍♀️❣️
3件5件
いつもスタンプやコメントなど、ありがとうございます✨ 流れを把握できているとお聞きして、このまま続編へ進むならばどうするべきかについても、またつぶやきでお知らせしたいと思います!
2件
読んでないのに、あの臨場感溢れる 『対領空侵犯措置』… 大佐を読んでない私でも、何が起きたのかが理解出来てます🙋‍♀️ 初めは、こっちで読んでたのに早く続きが見たくて「」に飛んじゃったのです😊w こちらでも読み返し、あちらでの更新も待ってます(๑•̀ ₃ •́๑)‼
1件
「」←これがなにかやっと理解しました😄💦 どちらも読んでくださって嬉しいです! そして、未読でもあの部分が臨場感溢れるとおっしゃってくださって(ノД`) むしろ長い大佐殿を読まなくても理解できるシーンとしてこのまま進めてもいいんじゃないかと思えました。大佐殿も、蒼い月を読んでいなくてもわかるように進めてきたように、空よりだけで完結できる読者さんもいらっしゃるでしょうし、読まなくてもわかるようにしておきたいと思います♬
1件
他社なので、名前出していいのか分からずで、すみませっっ🙇‍♀️💦 読んでなくても、何があったかあの録音と事件の話は把握出来てます(`・ω・´)キリッ!笑 もう、あとは大好きな2人のらぶ話で❣️笑笑
1件
ほんとに、他社様のお名前どこまで出してよいの:( ´ω` ):と私もいつも迷っています。出しちゃったけど(笑) 録音のところは、エミリオはアグレッサーを去ること、そして、次の新シリーズ新作が海人がヒーローなので、素敵な大人の男になってもらう前におっそい反抗期を脱してもらうためが、まさかのエミリオ続編になっちゃったというお話なんですよね(ノ∀`) 続編もあと少しで完結ですので、「」さんもエブリスタさんでも追いつけ追いつけで追加していきますね!
1件

0/1000 文字