ありがとうございます😆✨ もし…お知りになりたいなら… 結末を…お話しますよ。 少し哀しいですが ハッピーエンドっぽい?です✨ (ご希望ならメンションで直接です😚スペシャル特典w)
1件3件
し、知りたい……けどしかし、知ってしまうと続きを読むという大いなる野望がなくなってしまうのでは……!
1件
読み切りですから…((笑)) 投稿は微妙ですが… やる気が萎えてます😫 因みに…女スナイパームカデ 最終回は…ライバル✨ヤーシシィとの 最後の対決… ディア マイ フレンド2の 予定でした。 (自分で言うのも…おこがましいですが…ムカデ史上最大の感動シーン?が練り上がっていました。) こんな…終わりかたって!?…✨ 男でも泣くかも… 女子高校生編は 最終回あともエピソードとして 続けられる抜け道になります。 私もゼロさんコミックが 読みたいなぁ…😣✨
1件
では…結末知りたいですっ! 漫画で読めそうもないなら、もう直接お聞きするしか道がない。 ムカデ史上最大の感動シーンも気になるじゃないですか…。 たぶん私、泣きますね。 エブのコミック終了があと1年遅かったら、あれもこれも読めてたかもしれないのに…… 私も完結させたかったけど、残念でした~。
1件

0/1000 文字