ほんと何から何まですみません 一応、和解というかそれは達せられたので憂いは何もないのですが、もうちょいだけトーンダウンして沈んでおりまする(色々まとめてふっ飛ばしすぎたわ)
2件
なるほど?了解です。 まあ、ちょっと色々あって主催者なのにまともに参加出来てませんでしたし、企画存続のための動きくらいはまともにやらんとマジで主催者の立場ェ…って感じっすから笑
1件
お手数かけます うむ、無理なくですぞ。さもなくばもわ大明神が後ろからドロップキックします もわっ!(=゜□゜) ぼふっ(つ゜□゜)つ ※届かず落下 ……(=゜□゜) もわ!(=゜□゜)(今日はこのくらいにしてやるもわ!) |彡サッ

0/1000 文字