まさかのしかでごめーん( ;∀;)エヘヘ💦 前にあく*さんと合作してもらった後、漠然とBLまた描きたいなと、笑。 ね、興味ないと観る機会なんてないよね、私も寝付けない時にテレビ(有料の)付けたらたまたまやってて。 最初は何も思わなくて(そもそもドラマもあまり興味ない)主役(だと思う)がイケメン過ぎて気付いたらまた観てた、笑。これ、、ハマってるんか?て感じです。 タイトルとか書いていいのか分からず書かなかったけど タイトルは「2g●th●rr」←●を「e」に変えて。 です。もし興味があったら 見てくれてありがとうございました(´∀`*)💕
1件1件
興味は有りまくり!やのに情報の仕入先は無いという(^^; しかさんがイケメンと言うなら画像検索してみる💕ありがとう! ペコメにあった水滴、セーターの色まで反映して青くなった(気持ち悪ッ💧)ので結局手描きに😅 そのうちまたチャレンジしてみようと思ってる💦
1件

0/1000 文字