いつも楽しく拝読しています。花&先生の大ファンです。 私は断然瀬戸内シリーズ推しです! 少しずつ他作品のキャラに繋がりがあって後々あぁこれだったと気付かされることで二度三度と楽しませていただいています。先生はかわいくないもいつか在米時のエピソードを読ませていただけるといいなぁと仄かな期待も♪🙏🏻
4件1件
コメント、ありがとうございます✨ 花&先生のファンとお聞きして😭嬉しいです♬ エブリスタさんに来て二ヶ月、毎夜、二作更新をしてきてちょっとひと息つくお時間を頂きました。 エブリスタさんでは、新しい作品から投稿してしまったので、他投稿サイトとは異なり、古い作品に遡っていく形になってしまい、ここから先の瀬戸内シリーズは時代背景もなんとなく古くなったかなと思って手が止まっていました。 ですがコメントいただきまして、古くてもいいかなとまた再開すること検討してみようと思います。 美湖先生のシアトル話もどこかでぽんと出てきたらまたお届けしたいとは思いつつ(ハル君苦労していそうですが、絶対に楽しんでいますよ
2件

0/1000 文字