岩見さん お返事大変遅くなりすみませんでした! ブログ、すみません💧 気付いたらほぼ掲載してしまいました!ほんとにすみません!! 岩見さんのご縁のお話、やっぱりお父さまが無関係とは言えないと 私も思います。 親といえ、そこまで、、。 私の親も恋愛に関して異常なまでに干渉するので結婚はムリだと諦めていましたが、なんとか落ち着きましたよ笑 岩見さんも、原因がわかったなら 諦めないでください。 必ずいいご縁があります! プライベートレッスン、 主人公は三浦春馬さんなんですね! 占い師さんが竹内結子さん… とても悲しい出来事に日本中の人がまだ立ち直れないみたいですね。 私は自分の自叙伝をイメ
1件

0/1000 文字