やまめ様. 私は人を想わずに過ごしてきた時間があると思っているので、実はこのような作品を生み出す側の人間ではないのかもしれません。それでも、その気持ちを大切にしようと思う事は忘れていないので、そんな気持ちの欠片を拾っていただけたのならとても嬉しいです。優しさだけでは生きていけない世界でも、優しさを忘れては生きていけないと思っています。 実を言うと私も、父と仲が良いとはお世辞でも言えないので、果たして自分がこの作品を公開して良いのか少し迷った部分がありました(笑) でも物語を書き始めてから、少しだけ父に、家族に寄り添えるようになった気がしています。ほんの少しですが。😅 感想までご丁寧にありがと
1件

0/1000 文字