毎日、少しづつ読むより通して読みたい性格なので完結するのを待ってから「カラダから、はじまる。」を一気に読み切りました。問題はスター特典、毎日スターを押してもう20スターになりますが毎日特典を読むのに必要なスター数も同様に1つ上がっていくので一向に読めるようになりません。改めてこちらの作者さんのコメントを見て、1つしか押せないし、一向に追いつけそうもないのでこれは諦めろということなのでしょうか? 私は妹さんはあまり好きになれなかったけれど、お姉さんの方は同感できるところも沢山あったりで楽しく読めたのに残念。こちらのコメントを見て別サイトで図書館の司書さんのお話も読んできました。ご近所のオバちゃん
2件
拙作をお読みくださり、そしてお薦めまでしていただき、ありがとうございますm(_ _)m あくまでも私自身の考えでたいへん恐縮ですが、「つぶやき」にもありますとおり、こちらのスター特典は連載期間中に星を投げて私を支えてくださった読者の方にまず満足していただきたいと思ってこういう方法をとっております。 もし一気にお読みになるのがお好みでしたら、スター特典も連載方式でまだ完結しておりませんし、完結後は閲覧条件を引き下げますので、重ねて大変恐縮ですがそれまで星を貯めていただき、完結後に一気にお読みくださればと思います。 ご理解の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。
楽しみに待っています。
1件

0/1000 文字