kazunanoさん 私は自分の作品の中でヒロインや登場人物の名前何回も間違えてましたからー🤣 誤字報告機能に何度助けられた事か…😂 きっと、作家の皆さんは読んで下さって、その上コメント下さるだけでもとっても嬉しいし励みになると思うので、お気になさる事はないと思いますよー☺️ もちろん、私も頂いたコメントに大喜びしてる1人です😊❤️
1件
Likoさん なんとぉーー😭 Likoさんからコメントもらってしまった(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝) 好きな作家さんに少しでも感想お伝えしたくて、ペコメ、レビュー、それからつぶやきへコメント、せっせと書かせてもらっています。 私はとにかく、人物な物、場所などの名称を覚えるのが苦手で。。。 ヾ(_ _*)ハンセイ・・・ 応援したい気持ちだけは、富士山より高いので ←小学生のような例え方😱 日々の更新、なにかと大変な時もあるかと思いますが、ご無理のないよう、でも、とっても心待ちにしてます‼️🤣 これからも宜しくお願い致します🙇
1件

0/1000 文字