りょーかいー、でもあれだよ、ぼくもパソコンこわれてみれないんだよー、ほかのひとにもお願いしてもらってもいいかな😅
1件
や、もうエブリスタのアカウントしかないので 謎兄以外の人とコンタクト取れないんです どうにかできませんか? あと謎兄はきょせいされたあとどうやってまた入会できました?
1件
うんとね、僕はパソコンではいったよー、携帯はできないけど、後はごっつあんくんてひとぼくのコメントにいるけどそのひと紅くんだし、柚希ちゃんてひとはガミちゃんだよぉ、はなしかけてみてねー
1件
そうなんだ 俺はヤフーモバゲーだったんで PCでもできなさそうっす💦 あざっす 二人に言ってみます またなにかあったときにはお願いします謎兄
1件
はーい、あれだよ、新しいIDてにいれたらできるよーヤフーでしょ?
1件
そうかっ やふーIDを変えればいいのかっ でもやっぱり携帯でしたいから それは最後の手段にします ほんとありがと謎兄 あと ✉変えた?
1件

0/1000 文字