ルチルさま こんばんは(*´∀`*) 『白珠の詩』続編『ルガーナンの秘め歌』、『ウォーターサファイア』が始まるのですね! とても嬉しいですo(≧∀≦o) 『ルガーナンの秘め歌』(三人?が元気に旅を続けていたようで嬉しかったです)は、『白珠の詩』とはまた違うフィールドでの始まり、そして新しく登場する人物もいて、とってもとっても楽しみですo(*≧∀≦)ノ 『ウォーターサファイア』は現代のストーリー、そして確かにハードな感じがしますが、こちらも楽しみに読ませて頂きますねo(≧ω≦o) もう11月も半ばですね。 『木守り』や『白珠の詩』のレビューへのお返事で、お忙しい毎日を送っているんだなぁ…
2件1件
苺飴さま、いつも本当にありがとうございます! お優しいお心遣いに、いつも癒され救われております(´;ω;`) 感謝で一杯です! 慣れないことで一杯いっぱいになってしまい、また、精神的にもへこむことがたくさんあって、なかなか創作へ向かうことが出来ず、本当に申し訳なかったです(>_<) ですが、苺飴さまはじめ、皆さまが更新のない間も、完結した物語にさえ、ぬくもりにあふれたきらめくお星さまや、ペコメ、ページスタンプで応援して下さるお気持ちが、本当に嬉しくて、ありがたく支えでした。°(´∩ω∩`)°。 せめてお待ちくださった読者さまに、感謝の想いをお伝えしたいと、『白珠の詩』の続編の『
4件

0/1000 文字