度々すみません 実は、駿君くらいの息子の転勤先に行った際 「こっちで彼女とかできた?」 「セフレならいる」 「・・・・・・・・」 というやり取りが実際にあったのです 親としての感情は一言では表せません 20代後半の息子の心配をする必要はないでしょうが、相手の方の親御さんへの申し訳なさや、自分にはない世界だと思っていた男女の関係。 だから尚更、愛が育ってうれしかったです
1件1件
いまごろ気がつきまして、申し訳ありません。なんか通知ですぐに流れてしまうみたいで見過ごしておりました。もしかしてと確認をしたのが今でして💦 ご子息がそのような関係をお持ちだったんですね😲! 物語でも真広のように真剣な恋の一歩が踏み出せなくてセフレでいいやという状況に陥ることも、もしかするとリアルでもあるのかもしれませんね……。物語なのでそれもきっかけでハッピーエンドに結びつけていくので、真広と駿はバランスが取れたんですけれど、現実でもお母様のご心配がなくなること願っています。

0/1000 文字