遅ればせながら、吉良さん、大丈夫ですかー? 私も、時々、本当に時々なんですが、やっちゃいます(笑) そういう朝は、豆から挽いたあたたかいブラックコーヒーをゆっくり、飲みます。気のせいかもしれませんが、二日酔い、緩和されます、はい。 過去、若かりしときに、二日酔いならぬ、三日酔いをやったことがあって(^_^;)、その時に飲める分量、お酒の種類がわかりました(笑) でも、「酒飲みの遺伝子」っていうのがあるみたいで……分量は飲めなくても、かなり強い度数の日本酒が最近はお気に入りです。
1件1件
kanade☆奏さん、ありがとうございます😊おかげさまで今はすっかり復調、今夜は飲みます(笑)。 僕はひたすら浅い呼吸ですね、ヨガみたいな。酸素をたくさん取り入れてアルコールを抜きます。ちなみに3日酔いのやつも若い頃にやりました、その時はワイン飲み過ぎてシャワー浴びながら戻してました(苦笑)。 お酒は幾つになっても何かしらやらかします🍶

0/1000 文字