すみません、続きです、 兄弟のような、というのでピンときました。読み返して精一杯生きるという言葉で確信しました。孫弟子なので、おそらくは二人はしっかり精一杯生きて、もう故人となってるのかな、と思いましたが次次世代まで受け継がれているのだな、とほっこりしました。そしてあの後も仲良く暮らせていけたんだな、と知る事が出来て嬉しかったです。
1件1件
かんちゃんさん 読み返してまでいただいたとは・・・何と嬉しい。 弟子達とその家族、孫弟子達に囲まれ、賑やかでいて、穏やかな晩年を過ごしました。 技術は勿論、その思いを受け継いでくれる弟子達を残せて、きっと満足な人生だったと思います。 本当に嬉しいお返事ありがとうございました。 あらや
1件

0/1000 文字