樹さま ありがとうございました。(o^^o) 生活様式も変わり、なんだか不完了な日々だったり 以前と変わらぬ日々だったり、と、過ぎていくなか 個人的にも大変なことも多過ぎて疲れた気持ちに ほんのりあたたかく寄り添ってもらったなぁ 新の気持ちと少しリンクする生い立ちもあり、でも、 ここがあったのでラクになったのもあり、 ん。 あーさみしいな。 新のような母ちゃんと涼のような兄ちゃんが欲しい🌷 と、リアルガチで思ってます。 寒くなり、年末の忙しさも忍び寄るは、インフルにコロナ 気にする事も多いけど、お身体に気をつけつつ楽しい日々を 過ごせますように❣️ また、こちらでお会い出来るのを楽しみに
1件1件
こちらこそありがとうございました😊 いつもコメント頂き嬉しかったです。 あたしも想像もしていなかった状況で正直かなり厳しい毎日でしたが 皆さまに応援して貰ったおかげで なんとかラストまでヘロヘロながら(笑)辿り着けました。 まだこれ以上悪くなるつもり?って 怒鳴り上げたくなるような日常ですが お互いなんとか踏ん張っていきましょうね!また書いたもの読んで頂けるように頑張ります😊
1件

0/1000 文字