こんばんわ…♪ カテゴリって難しいですよね。 わたしの作品「彩~季節の断章」も最初はヒューマンドラマでした。 もちろん面白さは変わらないけれど、定義ができない😂
2件3件
しろうさぎさん、こんばんは♬︎♡ そうなんですよ!!!! それぞれ考え方が違うから、また何をもってファンタジーかヒューマンドラマか……😭💦
1件
こんばんは!コメント失礼します!(`・∀・´)音流です! ファンタジーと現代ファンタジーがあって、さらにSFも…と色々考えるとジャンル分けってすっごく難しいですよね…(^^; 明確な定義が出来ないというのも自分の作品のジャンルを考える時には歯痒いです😭
1件
音流さん、こんばんは❁¨̮ 本当にそれなです🥺💦 欲を言うと、二つぐらい選べたらいいんですけどね😂❤笑笑
1件

0/1000 文字