いえいえ♪ 女神様登場! って、ちょっと待ってくださいwww 女神様ぢゃないですw 一般人です(`・ω・´)キリッ
1件
やったぁ~! 本人も認めた女神様 降臨してくださったぁ(ノ^^)ノ
1件
ちょっw一般人って言ったじゃないですかw 最初のはあれです…ノリですノリw
1件
ェ!? ノリだったんですか!? うわぁ~……… 俺の女神様がぁ~……orz(笑
1件
俺の?ww なんか話がだんだんと壮大にw もっさん面白くて好きです笑
1件
しまった………本音がっ………!? ……………………何でもないっす……orz らむ様にそんな事言われたら…… 本気にしちゃいますよ……?(笑
1件
ここゎ安定のスルーで!w もっさんにゎ好きな 人がいるぢゃないですかw まずそっちを 頑張りなさい!(・ε・´)ノ
1件
あ、あぶねぇ………(^_^;) そうでしたっ!! けど、全然ダメっぽいんですよ……orz
1件
いや、でも諦めたらそこで終わりじゃないですか! 気持ちをはっきり伝えた方が自分的にもすっきりすると思うのですが… まぁ深入りできる立場でもないですが、私はそう思います(´・ω・`)
1件
もちろん、諦める気はさらさら 無いです(・ω・) 地道に頑張りますよ(笑) らむ様も……頑張って下さいね(´▽`) 泣きながらも応援してます(T_T)w
1件
応援してます!(・ω・´) あたしの方はもうダメですね~w 自然消滅しそうな…笑
1件

/5ページ

50件


0/1000 文字