福子さん、こんばんは。 ボチボチやっております♪ 実は、目にトラブルがありまして、網膜裂孔という剥離の手前の状況になっていました。 体は正直で、スマホを見るのが辛いと感じたのは、これが原因だったのかもしれません。(飛蚊症がひどくなっていたので…) という事で、スマホの使い方をもう少し考えて、生活のリズムも整える事が出来たら、また戻って来たいと思っています。 皆さんのところへは、リアルタイムで伺う事があまり出来ませんが、少し後ろをついて行っていますので、こんな風に気づいてもらえた時は嬉しいです! 寒くなりますのでお体に気をつけて、たくさんの福を私達に届けてくださいね!
1件1件
私も 30代で、たぶんそれと同じやつやったかも? コンタクトを作りに行ったら網膜に穴が見つかって、明日には網膜剥離するかも?って言われて、その場でレーザー手術しました。 目は大事! mioさんも、お体には気をつけて👍 待ってますね!
1件

0/1000 文字