わぁ、びっくりしました! ちょうどナンバー・ナインのリストのコメントを考えていた所だったもので(*´σー`)エヘヘ 私も一度色々お尋ねしたかったんです!ペコメが荒れていてもどうぞご自由にとおっしゃる鉄のメンタル‼️ 私はペコメであそこまで水島がボロクソに言われる理由がわからない(^^;))) 付き合ってる結より雛を先に助けちゃったけど… 結と広瀬がうまくいって欲しい気持ちはわかるけど、作品の応援というよりは登場人物への文句ともとれるペコメが多いので、私はこの作品に限ってペコメは入れず作品リストでコメントを入れています❣️ 必ず作者さんが気付くって他のクリエイターさんから教えてもらったもので
1件

0/1000 文字