天音 凛音様、初めまして。 いつも楽しみに読ませていただいております。 あぁ…そうでしたか…体調でも崩されたのか、どうされたのかと案じておりました… 毎日更新になるのが楽しみでワクワクしながら待ち焦がれていたので、残念です(T-T) 首を長く長く伸ばしてお待ちしておりますので、どうぞお気落としなく… 再公開になりましたら駆け付けます(笑) こちらこそどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
1件8件
なんて嬉しいお返事……(´;ω;`)ブワッ ありがとうございます。もう感謝しかありません(ノД`)シクシク なんとか再公開できるように今日もがんばります! 落ち込んでたけど元気出ました←まんまと落ち込んでました(笑) ぜひ復活したら見に来てやってくださいね(*´∀`*) 本当にありがとう❤
1件
天音 凛音様💕 お帰りなさーい! 良かった、良かった! 早速突撃しますよぉ〜!
1件
ああああ相川さぁん!(ノД`)シクシク おかげさまで!頑張りが運営さんにも届いたみたい…… 本当にお騒がせ&ご心配をおかけしました。また今日からがんばります。゚(゚´Д`゚)゚。
1件
わーい(=´∀`)人(´∀`=) これで毎日の楽しみが帰ってきたよぉ〜!!! また私達を悶え、いや萌えさせて下さいませ♡
1件
がんばって悶えてもらえるようにばんがる!(*´▽`*)←ギリギリを攻めるww←やめろ、また食らうぞ←いや、悶えてなんぼの作品じゃ!←開き直った
1件
また食らったら私達の楽しみがなくなっちゃう(ToT) イチも凌も仁も、みーんなhappyにしてあげてほしいです(^人^)
1件
もうキョウヒには気をつけます……(*´Д`)←こりた うんうん、やっぱりハピエンがいいよね(*´∀`*)✨✨←天使 それまでにさんざん痛い思いして窮地に追い込んで……いっぱいいぢめとくのだ(ΦωΦ)✨✨←悪魔
1件
ふっふっ、愛のあるいぢめもまた良きかな←悪魔&鬼畜 ファイッ💪💪💪

0/1000 文字