早い(笑) 少しはうーんとか言ってくれても良かったのに← シリアス・・・・・・出来るのかい?あの変態の巣窟で(。-∀-)+ 作品の一つにシリアスあるのもまた面白いかもな。だが自由と自主性に任せたイベントだから、自分がしたいようにすれば良いさ いざとなったら時間軸をずらす←
1件
俺のは喰の過去の回想でシリアスになる(^ω^) でもシリアスより楽しい方が好き
1件
・・・・・・なんだろ。喰と宗のラブコメ染みた何かが頭に浮かぶ(笑) だよねー。やっぱやるからには祭りテンションで楽しくやらなきゃ! ・・・・・・で触手出したら腐な方が悶えだしたがな(呆笑)
1件
ニー…(苦笑) まぁお互い頑張ろう!
1件
だな。お休み!

0/1000 文字